2013年02月01日

アートネイチャーのCM

テレビを見ていると、どうしても気になるCMってのがあるよね。面白いものでも、くだらないと思う物でも、インパクトがあるCMってのはやはり気になってしまう。数多くのCMがある中で、私が気になっているCMはアートネイチャーのCM。

髪の毛の薄い人が、増毛でどんどん髪の毛が増えていって、カッコ悪かった人がカッコ良くなってしまうやつです。あのCMを見ていると、人間て髪の毛だけでもあんなに変わってしまうものなんだなと、つくづく思ってしまう。確かに人間の第一印象は外見。

髪の毛が薄ければ老けて見えるし、疲れた感じにも見えてしまう。本当は良い人であっても、髪の毛が薄いがために悪い人に見えることもある。だからと言ってカツラをかぶれば、会社での噂になってしまうこともある。でも少しずつ髪の毛が増えていけば、周りの人が気がつかないうちにカッコ良くなることもできるんだよね。急に髪の毛が増えると不自然だけど、数カ月で髪の毛が増えれば、「あの人最近カッコ良くない?」と高評価にもなるもんね。

今は結婚ができない男性が沢山いるけど、ちょっと髪の毛を増やすだけで、あれだけカッコ良くなれるならば、増毛をしてみるのも悪くはないのではないかな。増毛に抵抗がある人も、カッコ良くなれば必ずもてると思うんだけどね。でもあのアートネイチャーのCMは、かなり気になるCMだよね。マープソニックマープナチュレとかも気になるね。本当の所はどうなんだろう。
posted by きみこ at 13:14| Comment(0) | アートネイチャーの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。