2013年02月01日

レディースアートネイチャー

CMに出演している女優さんは、全ての人が本当にその商品を使用しているのか。これは私が感じている疑問でもあります。そんなCMは沢山あるんだけど、その中でも一番気になっているのは、レディースアートネイチャーに出演をしている、大物女優のお二人なのです。

レディースアートネイチャーのCMは、増毛ウィッグのコマーシャルなんだけど、大物女優の二人も使用しているのだろうか。普段女優として出演をしている時などは、多分自分の髪の毛のような気がする。でも実際に使用していなければ、そんなCMに起用されることもないとも思う。確かにあのお二人は、ある程度の年齢ではあるから、髪の毛の薄毛で多少は悩んでいるとは思う。

ただ日常生活ではきっとウィッグなどは着用していないのではないかな。そんな疑問があったので、ちょっと調べてみた。すると大物女優Mさんは、フラダンスをしている時には、ロングのウィッグをしているのだそうだ。確かにフラをするときには、髪の毛は皆ロングにしているよね。でもMさんの髪の毛がセミロングだから、ロングのウィッグをアートネイチャーで作ったのだそうだ。またもう一人の大物女優Nさんは、気分を変えたい時や、ファッションに合った髪型にするために、ウィッグを着用しているのだとか。もちろんこのウィッグもアートネイチャーのものなんだって。

女性にとってウィッグとは、髪の毛を隠すだけではなく、ファッションの一部でもあるんだよね。レディースアートネイチャーを周りの人でも使用している人は多いようです。
posted by きみこ at 13:17| Comment(0) | レディースアートネイチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

