2013年02月01日

アートネイチャーのマープソニック

今ちょっと気になるのが、スピード増毛というやつです。スピード増毛と増毛って何が違うのだろうか?それはアートネイチャーでマープソニックというらしいです。

増毛とは自毛1本に2〜3本の人工毛を結び付けること。ではスピード増毛とはどんなものなのかと言うと、1本の自毛に6本以上の人工毛を結び付け、更にその時間が通常よりも早くできるのだそうだ。

でもこれって早いだけでなにが良いのだろうか。スピード増毛は1時間に2000本の髪の毛を増やすことができるらしい。時間の無いという人にはとても便利な増毛方法だとは思う。急に転職が決まったり、急な転勤になった場合などは、気分一新をしたいもの。

特に薄毛で悩んでいる人にとっては、髪の毛を増やす良いチャンスとも言えるよね。でも急に決まった場合、普通の増毛では間に合わない。かと言ってカツラをかぶるのは抵抗がある人も多いのだそうだ。でもこのスピード増毛だと、1時間で2000本の髪の毛を増やすことができるから、あっという間に増毛することが可能なのだ。

合コンやお見合いなどでも、急に決まってしまうことがあるから、そんな時にも便利なのかもしれないね。薄毛で悩んでいる人にとっては、転職・転勤・合コン・お見合いなどは、とても重要なことでもある。誰でも人から高評価をもらいたいと思うよね。少しでも良く見られるためには、これくらいの努力は必要なのかもしれないね。私の周りではスピード増毛をした人はいないけど、もしかしたら気がつかないだけだったりして。

マープソニック【無料増毛体験】
posted by きみこ at 13:21| Comment(0) | アートネイチャーの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。