2013年02月01日

アートネイチャーの評判

頭髪の悩みは本人でなければ分からないものです。薄毛を笑われたりからかわれたりするのはたまらないものです。アートネイチャーでは自然に増毛が出来るようですから、誰にも気づかれずに自然な髪の毛を取り戻せるのだそう。少し気になるうちに手をうつのがいいのでしょうね。

私たち人間は歳ととるごとに、どんどん劣化をしていく。それは体力だけではなく、体型・肌・髪の毛もそうなんだよね。特に目立つのは髪の毛の衰え。「若いころにはフサフサだったのに、子供を産んでから抜け毛が酷くなった」「30歳を過ぎたら髪の毛のボリュームが無くなった」という話はよく耳にする。

女性と男性では髪の毛の劣化部分は違う。男性の多くは頭頂部・額あたりから髪の毛どんどん薄くなって行くのに対して、女性は分け目などが薄くなってくるよね。そんな私もある年齢を境に、分け目部分が少し薄くなってきてしまった。まだそんなに気にするほどではないが、確実に薄くはなってきているんだよね。そこで最近始めたのが、育毛をすることだ。

育毛と言ってもたいしたことはしていないんだけれども、髪の毛を洗う時にマッサージをしたり、髪の毛に良いと言われているノンシリコンシャンプーを使ったりするようになった。その効果はまだわからないけれども、10年後・20年後に悩むことのないようにしたい。しかし今は育毛剤や育毛シャンプーもあるから、早めに対処しておけば10年後に悩む事はないのかもしれないよね。

またウィッグや増毛の技術も進化しているから、髪の毛で悩んでいる人にとっても頼もしいこと。でもできるだけ自毛を残したいと思っているのであれば、定期的にヘアチェックをして、しっかりとしたヘアケアをしておく必要があると思っています。

アートネイチャー【レディース・メンズ】お試し体験
posted by きみこ at 13:23| Comment(0) | アートネイチャーの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アートネイチャーのマープソニック

今ちょっと気になるのが、スピード増毛というやつです。スピード増毛と増毛って何が違うのだろうか?それはアートネイチャーでマープソニックというらしいです。

増毛とは自毛1本に2〜3本の人工毛を結び付けること。ではスピード増毛とはどんなものなのかと言うと、1本の自毛に6本以上の人工毛を結び付け、更にその時間が通常よりも早くできるのだそうだ。

でもこれって早いだけでなにが良いのだろうか。スピード増毛は1時間に2000本の髪の毛を増やすことができるらしい。時間の無いという人にはとても便利な増毛方法だとは思う。急に転職が決まったり、急な転勤になった場合などは、気分一新をしたいもの。

特に薄毛で悩んでいる人にとっては、髪の毛を増やす良いチャンスとも言えるよね。でも急に決まった場合、普通の増毛では間に合わない。かと言ってカツラをかぶるのは抵抗がある人も多いのだそうだ。でもこのスピード増毛だと、1時間で2000本の髪の毛を増やすことができるから、あっという間に増毛することが可能なのだ。

合コンやお見合いなどでも、急に決まってしまうことがあるから、そんな時にも便利なのかもしれないね。薄毛で悩んでいる人にとっては、転職・転勤・合コン・お見合いなどは、とても重要なことでもある。誰でも人から高評価をもらいたいと思うよね。少しでも良く見られるためには、これくらいの努力は必要なのかもしれないね。私の周りではスピード増毛をした人はいないけど、もしかしたら気がつかないだけだったりして。

マープソニック【無料増毛体験】
posted by きみこ at 13:21| Comment(0) | アートネイチャーの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アートネイチャーのCM

テレビを見ていると、どうしても気になるCMってのがあるよね。面白いものでも、くだらないと思う物でも、インパクトがあるCMってのはやはり気になってしまう。数多くのCMがある中で、私が気になっているCMはアートネイチャーのCM。

髪の毛の薄い人が、増毛でどんどん髪の毛が増えていって、カッコ悪かった人がカッコ良くなってしまうやつです。あのCMを見ていると、人間て髪の毛だけでもあんなに変わってしまうものなんだなと、つくづく思ってしまう。確かに人間の第一印象は外見。

髪の毛が薄ければ老けて見えるし、疲れた感じにも見えてしまう。本当は良い人であっても、髪の毛が薄いがために悪い人に見えることもある。だからと言ってカツラをかぶれば、会社での噂になってしまうこともある。でも少しずつ髪の毛が増えていけば、周りの人が気がつかないうちにカッコ良くなることもできるんだよね。急に髪の毛が増えると不自然だけど、数カ月で髪の毛が増えれば、「あの人最近カッコ良くない?」と高評価にもなるもんね。

今は結婚ができない男性が沢山いるけど、ちょっと髪の毛を増やすだけで、あれだけカッコ良くなれるならば、増毛をしてみるのも悪くはないのではないかな。増毛に抵抗がある人も、カッコ良くなれば必ずもてると思うんだけどね。でもあのアートネイチャーのCMは、かなり気になるCMだよね。マープソニックマープナチュレとかも気になるね。本当の所はどうなんだろう。
posted by きみこ at 13:14| Comment(0) | アートネイチャーの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

